ここから本文です。

現在位置

池田町公式ホームページへの有料広告掲載について

掲載可能な方

  1. 法人その他の団体及び事業を営む個人で、町内に事業所等を有する方。
    弁護士法など法令の規定により、2以上の事務所を設けることができないとされる町内に住所を有する方。
  2. 上記以外の法人その他の団体及び事業を営む個人の方など。

掲載できる箇所及び枠数

掲載箇所 トップページ
枠数 町が可能と判断する限り
※現在、広告を募集しています。

掲載枠の割り当て

1団体等につき2枠まで可能です。ただし、2枠を利用する場合は、それぞれに異なる広告内容を掲載し、かつ1枠では掲載できない広告内容となる場合に限ります。

広告代理店等

広告代理店等が広告主から委任を受け、掲載の申込をされる場合は、pdf『池田町有料広告掲載にかかる委任状』(別記様式第6号)(5.21 KB)が必要になります。

掲載料金

  1. 法人その他の団体及び事業を営む個人で、町内に事業所などを有する方。
    弁護士法など法令の規定により、2以上の事務所を設けることができないとされる町内に住所を有する方。
    掲載箇所  トップページ
    金額 月額 3,000円
  2. 上記以外の法人その他の団体及び事業を営む個人の方など。
    掲載箇所  トップページ
    金額  月額 5,000円

その他事項

  • 1年間の掲載期間で申込みを行い、かつ掲載料の一括納付を行う場合は、上記の金額から掲載料を10%減額します。
  • 掲載料の納付方法については、『毎月納付』または『一括納付』が選択できます。ただし、一括納付であって、年度をまたぐ場合は現年度分と翌年度に分割し、それぞれ納入通知書を発布する形となります。

掲載規格

大きさ  縦50ピクセル×横200ピクセル
形式  GIF(アニメ可)、JPEG、PNG、HTML
データ容量  5KB以下
※その他禁止表現事項もありますので、詳細については、要領をご覧ください。

掲載期間

公式ホームページへのバナー広告の掲載期間は、毎月の初日から末日までの1ヵ月を単位とし、1年間を限度とします。
バナー広告の掲載期間中に、町のサーバ等のメンテナンス以外でホームページを閉鎖した時間がある場合、その閉鎖した時間に応じて下表の通り広告の掲載期間を延長します。
掲載期間
閉鎖した時間 延長する日数
8時間以上24時間未満 1日
24時間以上 閉鎖日数+1日

申込受付期間

広告掲載申込については、掲載しようとする月の前月の15日までとなっています。

申込方法

各媒体への有料広告掲載について』のページにあります申込用紙「別記様式第1号 申込書」に必要事項を記載し、総務課情報係までお申し込みください。
 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。


お問い合わせ

池田町役場 総務課 情報係
電話:015-572-3111
FAX:015-572-5158
ホームページからのお問い合わせ

本文ここまで

ここからサブメニュー

有料広告掲載募集

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る