ここからメインメニュー

ここから本文です。


現在位置

池田町いじめ防止基本方針の改定(平成30年3月)について

 池田町の全ての子どもたちは、豊かな人間性や思いやりの心が満ちあふれる中で育てていかなくてはなりません。すべての子どもたちが、笑顔あふれる、希望に満ちた学校生活を送るために、いじめに対して、未然に防止し、早期に発見し、適切に対処していくことが重要です。
 こうしたことに取り組んでいくため、池田町は、いじめ防止対策推進法に基づき、国の「いじめの防止等のための基本的な方針」、北海道いじめの防止等に関する条例による「北海道いじめ防止基本方針」と、町立学校における小学校・中学校いじめ防止基本方針」を総合的かつ有機的に結び付け、これを推進するため、平成27年11月に「池田町いじめ防止基本方針」を策定しました。
 この度、「北海道いじめ防止基本方針」が平成30年2月に改定されたことから、その趣旨を踏まえ、「池田町いじめ防止基本方針」の見直しを行いました。

 pdf池田町いじめ防止基本方針(1.46 MB)(平成30年3月改定)
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。


お問い合わせ

池田町教育委員会 教育課 学校教育係
電話:015-572-5222
FAX:015-572-5900
ホームページからのお問い合わせ

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る