ここから本文です。

現在位置

トカップラベルリニューアルキャンペーン実施中!!

 十勝ワインの中で最もポピュラーなテーブルワインとしてこれまで多くの方に愛されてきた「トカップ」が30年という節目を迎え、このたびリニューアルキャンペーンを開始致しました。昨年10月に施行された国税庁の新表示ルールに基づく新ラベルへのリニューアルをPRする首かけをつけて12月末ころより随時出荷しております。今回のキャンペーンは期間限定で首かけの実施は、北海道内の酒取扱店が対象となります。
 応募方法は、トカップ720㎖の赤・白・ロゼの3種類についてある首かけの中に十勝ワインのロゴマークがあしらわれた応募マークをはがきに貼って頂き、3月22日までに応募をしてください。
なんと今回は100名の方に十勝の美味しさが詰まったギフトセットをお届け致します!

今回のキャンペーンを機にいまいちど十勝ワイン「トカップ」を楽しんで頂き、またトカップや
十勝ワインに馴染みの無かった方にも十勝ワインを親しんでもらいたいと思ってます!!

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
 

1 キャンペーン期間

~平成31年3月22日(消印有効)

2 応募方法  

トカップ720㎖赤・白・ロゼに付いている首かけの応募マークをはがきに貼り、下記内容を明記する。
・郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、年齢、電話番号。はがき1枚につき1口の応募。お一人様何通でも申し込み可能。
※応募宛先
 〒083-0002
  北海道中川郡池田町清見83番地の4
  池田町ブドウ・ブドウ酒研究所内 十勝ワイントカップリニューアルキャンペーン係

3 当選発表

商品の発送をもってかえさせていただきます。

    

お問い合わせ

池田町ブドウ・ブドウ酒研究所 営業課 営業係
電話:015-572-4090
FAX:015-572-3915
ホームページからのお問い合わせ

本文ここまで

ここからサブメニュー

トピックス

サブメニューここまで

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る