ここから本文です。

現在位置

池田町都市計画図

都市計画図とは

まちづくりの計画である都市計画では、健全な市街地の形成を誘導・促進するため合理的な土地利用及び環境保全の立場から適正な制限(規制)を行い、望ましい土地利用を誘導する手段をとっています。このような目的のために、用途地域、準防火地域等の土地利用指定があります。都市計画図には、地域地区に関する都市計画をはじめとして、土地利用上の制限(規制)のうち主なものが掲載されています。

このWeb上でも、オープンデータとして都市計画図を公開しております。

なお、池田町内の都市計画図は、建設水道課(役場1階)において、1万分の1が一部700円、2万分の1が一部300円で販売しています。

ご利用の条件

  1. 本都市計画地図情報は、平成19年12月現在の都市計画の概略を示したものであり、法定図面ではなく、都市計画その他の内容を証明するものではありません。参考図としてご利用ください。
  2. この地図情報は、地図の精度上の誤差を含んでおり土地の境界を示すものではありません。したがって、申請その他の資料として用いることはできません。
  3. お調べの土地が、用途地域、建ぺい率、容積率等の境界附近に位置する場合や、本閲覧図で提供していない都市計画情報をお調べになる場合は、ご来庁のうえ、窓口備え付けの図面や係員にて確認をして下さい。当町は、電話によるお問い合わせにつきましては、聞き間違い等による誤りが発生する恐れがあるため一切お受けいたしておりません。
  4. 池田町は、本閲覧図の利用により発生した直接又は間接の損失、損害などについて、一切の責任を負いません。
上記のすべての利用条件に同意できるかたのみダウンロードしてください。
関連書類のダウンロード
pdf都市計画図(1.79 MB)

※用途地域や都市計画について聞き間違い等防止のため電話での対応はしておりません。
下記FAX又はメールアドレスにご連絡ください。
E-mail:toshishisetsu@town.hokkaido-ikeda.lg.jp
 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。
コンビニエンスストアなどでの印刷方法はこちらをご覧ください

お問い合わせ

池田町役場 建設水道課 都市施設係
電話:015-572-3269
FAX:015-572-5560
ホームページからのお問い合わせ

本文ここまで

ここからサブメニュー

都市計画

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る