ここから本文です。

現在位置

池田町新型コロナウイルス感染症対策飲食等緊急支援給付金について

 新型コロナウイルス感染症拡大による、国の緊急事態宣言における外出自粛等の影響を受けて
 いる町内飲食店等に対し、町より給付金が給付されます。詳細は以下のとおりです。

対象

 町内に事業にかかる店舗等を有し、かつ町内に住所(法人の場合は本社)を有し、
 ①飲食店
 ②持ち帰り・配達飲食サービス
 ③飲食店への食品・飲料の納入
 ④飲食料品販売店
 ⑤宿泊事業
 
のいずれかを営んでおり、以下のいずれにも該当する方。
 ・新北海道スタイルの取り組みを実践していること。
 ・令和3年9月1日時点において営業の実態があり、給付金を申請する日まで継続して営業を
  営んでおり、受給後も引き続き事業を継続する意思のあること(一時的に休業している場合
  を含む)。
 ・令和3年5月から令和3年9月までのいずれかの月の売上高が前年同月比で減少しているこ
  と。
 ※開業から1年未満の場合、令和3年5月から令和3年9月までのいずれかの月の売上高と開
  業した月から令和3年9月までの任意の月の売上高と比較して減少していること。

 

給付金の額

 1事業所当たり10万円
 (店内飲食を主とする場合に限る)については1事業所当たり20万円

 

申請方法

 役場窓口での申請は事前予約制です。必ず下記問い合わせ先へ事前連絡を行ってください。
 以下の書類を産業振興課商工観光係へ提出してください。
 ・doc交付申請書(こちらからダウンロードできます)(52.50 KB)
 ・doc誓約書兼同意書(こちらからダウンロードできます)(36.00 KB)
 ・売上高の比較ができる書類(売上帳簿、試算表売上一覧表の写しなど)
 ・振込先口座情報がわかる通帳の写し
 

申請期間

 令和3年10月15日(金)から令和3年12月24日(金)まで
 申請期限を過ぎた申請はいかなる理由があっても一切受け付けません。

お問い合わせ

池田町役場 産業振興課 商工観光係
電話:015-572-3218
FAX:015-572-5895
ホームページからのお問い合わせ

本文ここまで

ここからサブメニュー

商工業

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る