ここから本文です。

現在位置

池田町健康づくり計画「健康いけだ21(第2次)」

 池田町では、町民の皆さんが健やかでいきいきと暮らしていくための計画として、平成18年3月に池田町健康づくり計画「健康いけだ21」を策定し、取り組みを推進してきましたが、この度、計画期間終了にあたり、本町のこれまでの取り組みの評価・新たな健康課題などを踏まえた池田町健康づくり計画「健康いけだ21(第2次)」を策定しました。

 新計画では、引き続き生活習慣病の一次予防に重点を置くとともに、合併症の発症や悪化などの重症化予防を重視した取り組みを推進し、健康寿命(健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間)の延伸を目指します。

 計画の期間:平成27年度から平成36年度までの10年間とします。

 計画の対象:乳幼児期から高齢期までのライフステージに応じた取り組みをするため、全町民を対象とします。

関連書類のダウンロード
  pdf池田町健康づくり計画「健康いけだ21(第2次)」(2.65 MB)
  pdf資料(437.45 KB)
  pdf概要版(1.35 MB)
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。


お問い合わせ

池田町役場 保健福祉課 保健推進係
電話:015-572-2100
FAX:015-572-2862
ホームページからのお問い合わせ

本文ここまで

ここからサブメニュー

各種計画

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る