ここから本文です。

現在位置

どさんこ・子育て特典制度

北海道では、社会全体で子育てを応援するための取組として、「どさんこ・子育て特典制度」を実施しています。この制度は、買い物や施設などを利用する際に、認証カードを提示することにより様々な特典が受けられるものです。対象となる世帯の方は是非ご利用ください。
 

対象世帯

妊娠中の方もしくは小学生までの子どもがいる世帯
 

利用方法

協賛する店舗・施設等で認証カードを提示し、特典を受ける
 

協賛店・施設と特典内容

協賛店・施設等には協賛ステッカーが掲示されています。また、詳細については北海道のホームページにて随時更新されていますので、以下のページをご確認ください。
HAGUKUMU どさんこ・子育て特典制度

池田町内での協賛店・施設は以下の通りとなります。(H28年5月現在)

協賛店・施設 特典内容
サッポロドラッグストアー池田店 お会計前にカード提示で以下の対象商品を5%割引
対象商品:「医薬品」「健康食品」「ベビー用品(ベビー用紙おむつ 含む)」
※詳細については上記の「HAGUKUMU どさんこ・子育て特典制度」のページをご覧ください。


 

特典カードの配布方法

平成28年4月上旬に郵送や通学・通園している施設を通して配布しています。
転入等で特典カードをお持ちでない方は下記の連絡先へお問い合わせください。
また、特典カードを紛失した際や、制度に関するお問い合わせについても下記の連絡先へご連絡ください。

お問い合わせ

池田町役場 保健子育て課 子育て支援係
電話:015-572-2100
FAX:015-572-2862
ホームページからのお問い合わせ

本文ここまで

ここからサブメニュー

子育て支援

マイリスト

  •  

リストに追加する

リストを管理する

マイリストの使い方

くらしの手続き
妊娠・出産
子育て

サブメニューここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る