ここからメインメニュー

メインメニューここまで

学校教育

ここから本文です。


現在位置

保護者の皆様へ(臨時休業の再延長について)

池教学教第85号

令和2年5月5日

 

池田町立小中学校

保護者の皆様へ

                       

池田町長 勝井 勝丸        

池田町教育委員会

教育長 加賀  学  

 

   国の「緊急事態宣言」延長に伴う学校の臨時休業について
 

この度、国の緊急事態宣言の期間が5月31日まで延長されたことを受け、北海道知事から学校の臨時休業について更なる要請がありました。

つきましては、先にお知らせしていた5月10日までの臨時休業の期間を5月31日(日)まで延長することとします。

今後、臨時休業期間中の登校日(分散登校)などについては、改めてお知らせいたします。

保護者の皆様におかれましては、引き続き、ご負担をおかけすることになりますが、ご家庭における手洗い・咳エチケットの徹底やお子様の健康観察のほか、不要不急の外出をできるだけ避けるなど、新型コロナウィルス感染症の一日も早い収束に向けた取組にご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

(教育課学校教育係)
 

pdf新型コロナウイルス感染症に対応した臨時休業の更なる要請について(通知)(85.04 KB)

Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。
コンビニエンスストアなどでの印刷方法はこちらをご覧ください


お問い合わせ

池田町教育委員会 教育課 学校教育係
電話:015-572-5222
FAX:015-572-5900
ホームページからのお問い合わせ

本文ここまで

  • 前のページに戻る
  • ページの先頭へ戻る

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る