必要な費用
【ご注意】
必要な費用は、一括で納付してください。また、買受代金納付期限までに、池田町が納付を確認できる必要があります。
上記以外に必要な書類の郵送料、物件の配送料、振込手数料、その他所有権移転に伴う費用は落札者の負担となります。
必要な書類
- 池田町から落札者などへ送信したメールをプリントアウトしたもの
- 住所証明書
- 落札者が個人の場合~住民票など
- 落札者が法人の場合~商業登記簿謄本
- 保管依頼書(18.98 KB)
※保管を希望する場合
- 送付依頼書(21.21 KB)
※送付を希望する場合
【ご注意】
上記書類は、買受代金納付期限までに池田町へ提出してください。池田町発行の書類については池田町ホームページからダウンロードできます。
物件の権利移転について
直接引き渡し
池田町の案内にしたがい、公売物件を引き取ってください。引き渡し場所が池田町役場以外である場合は、池田町が「売却決定通知書」を交付しますので、引き渡し場所で保管人に提示し、公売物件を引き取ってください。(詳細は落札後にいただく電話などで説明します。)なお、引き渡し場所に池田町職員は同行しません。
宅配便などで引き取る
池田町が買受代金の納付及び必要書類の到着を確認した後に、公売物件を発送いたします。なお、送付費用は落札者の負担となります。また、公売物件が美術品などで特別な送付方法を希望する場合は、あらかじめ池田町に相談してください。
権利移転の時期
買受代金を納付した時点で、その物件の所有権などの権利は落札者に移転します。
お問い合わせについて
インターネット公売に関する電子メールでのお問い合わせには応じておりませんのでご了承ください。
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コンビニエンスストアなどでの印刷方法はこちらをご覧ください